めしきろく

昨日は友人と予約して水炊きのお店へ。

煮える前だから全然おいしそうじゃなーい!撮るタイミング間違えた。いつも通り仕事のことや今後についてグチグチと。先が見えないねって。アハハ…(泣)

今日は別の友人と海鮮系の居酒屋へ。お互い起きたのが午後4時っていうね。集合が結局7時だしね。いつも通りです。2人しかいないのに頼みすぎた。お腹いっぱいと言いつつ全部食べた。わたし人一倍食べるのでいつも割り勘すると相手に申し訳なく思うんですが、この子とは同じくらい食べるのでちょうどいい。ただ会計の時にびっくりする。この友人リアル江古田ちゃんみたいな子なので話聞いてると面白いです。私たちの今の悩みは、今年でパスポート切れるけど5年のにするか10年のにするかって事。名字変わる可能性あるのか…?5年前はそう思ってたみたいですw

友達と会ってたくさん話するのが一番のストレス解消だ。みんないつもありがとう。