君の声を聞かせてよ

CD出るまで我慢するとか言ってたのに、あっさり屈した我慢できない子。

こんなにCDが出るのが待ち遠しいのは久しぶりです。この世界観をライブでどう表現するのか。きっとこれからこの曲がラストに来るんでしょうね。ナイトフィッシングはあんまりやらなくなっちゃうのかな。それもさみしい。

Zepp追加決まりましたね。これも当たらなかったらもう引きこもります。しかしROCKS TOKYOと3連チャンじゃないか。5月他にも連休とらんといかんのに休み取りづらいよう。え、だってそっちにもサカナ出るでしょ?私の中では勝手に決定してるんですけど。

4月までにM-on見られるようにしたいけど地デジにすら対応できない私のテレビには無理な話なんだろうな。いまだにテレビデオ生活。