感謝カンゲキ雨嵐

嵐、並びに宿題君スタッフの皆様。今まで本当にお疲れ様でした。私はD、Gの嵐!が無ければファンになってなかったと思います。最近こそちゃんと見てなかったけど特にGの時なんて毎週楽しみで仕方なかったです。前の職場の時は今と勤務形態が違うかったので、夜勤終わって走って帰って見ていました。懐かしい。ド深夜に真剣にバカみたいなことやってる5人が大好きでした。エアギターに腹かかえて笑って、翔さんの画力に驚愕して、にのあいのUFO呼ぶやつとかくだらなくて大好きだったなぁ。すごろくのガウンにストッキングの木彫りとかもう伝説だし。同じチャンネルで新番組も始まるみたいだけど、このスタッフとやっていくのは今日までだったなんてさみしすぎる。最後までパジャマでパヤパヤ、乳首T、ピーマンでいつもの5人らしくて余計にさみしかったです。一番笑ったのは「大野復活」だったけどw暗かったからよく見えなかったけどみんな涙ぐんでましたね。いつかまたド深夜でこっそり復活してください。