明日天気になあれ

いよいよ明日(今日)はカエランドです。イエー。
ロッカーとかないだろうからクロークとかあんのかな。できれば荷物預けて参加したいんだけど。
ブロック配置も情報がなく不明。まぁCブロなので一番見にくいだろうってことは分かってます。

一応防水ジャケットも買いました。
[rakuten:uchiyama-sports:10010612:image]
これ。

ゴアテックスがバーゲンで安くなってたんだけどやっぱり2万以上出すのはきついです。登山するわけじゃないし。
これでフェスの大雨もばっちこい。

そして今日は志村の誕生日だったそうです。おめでとう。
大阪は赤黄色やったらしい。いいなー。あれドラムがめちゃめちゃかっこいいんだよね。あれ聞くとドラムの抜けた穴は大きいとか思ってしまう。

あ、昨日掲載してたチケットの件は譲ってくださる方がみつかりました。
見て下さった方ありがとうございました。