かめ

今日はお友達と汐留で遊んできましたー。

いつも京都に行くと必ず都路里に行くんですがこっちでも食べられるなんて。やっぱ東京スゲー!
お友達も長時間並ばせてしまってすみません。でもお話してたらあっという間でした。


やっぱりそんじょそこらの抹茶パフェとは別格。ウマー。
おだんご、わらびもちももっちもち。
はぁ〜しあわせv

日テレ少し散策しつつ*1たらふく食べたのにそのあとすぐに晩ご飯。

隣のビルで牛タン。

こちらも予想以上にウマーでした。美味しいものを食べると幸せになれるなぁ。

話は相変わらずのネットネタとお互いの趣味についての話題でした。ほんとこんなにネットの話ができるのはこのお友達だけです。いつもいつもサーセンwww
お互いの趣味の方向は違ってきましたがこれからも仲良くして下さい。そして寂しいのでブログ再開して下さい。

いただいたCDとDVDじっくり鑑賞します(笑)

*1:時間が合わずジブリ時計のからくり見られず。