ちゃーん

今日の企画は珍しく2つともおもしろかった。
しかし翔さん面白すぎ。海でストールって日焼け対策?もう育ちの良さがこういうところからあらわれてる。マネキンの時のあの顔はなんなのw
私はまちゃきの帽子ないバージョンか大野さんがいいです。まちゃきのチャラさってなんでこんなに許せるんだろう。にのみやの靴とかない。
そして今日の主役まつもとさんにはやっぱり(´・ω・`)←こうなりますね。
一回逆に女子にやってほしい格好して女装バージョンやってほしい。そっちのが興味ある。

はじめにやった企画の観覧キャーキャーうるさすぎ。あそこは笑うとこだろ。観覧なくせばいいのに。マイナスにしかなってない気がします。