なんてことない日々

今日美容室で先月号のspring読んでたらパヒーさんたちのアルバムインタビューが載っていて由美ちゃんが志村について「彼はまだ少年だから」と言っていた。28なのに少年。でも確かに。DOKIDOKIもByeByeもライブでフジバージョン聴いてみたい。
インディーズ時代から好きだったなんて言ってもらえていい先輩だねぇ。

前髪がこけしみたいになりました。

んでそのあと友人と旅行の打ち合わせ。2人ともやる気なし。なぜならさっぱり楽しくなかった去年の旅行先と一緒だから。友達が休み取れないのでしょうがない。

遅くに帰ってきたらロッキンのTシャツ着た人発見。いいなぁ。私も行きたいよ。明日も明後日も明明後日も仕事だけど。
ちょ。ロックの学園やってんじゃん。公式載せてよ。

あらしの当落確認怖くてあといっこ聞けません…。

追記
今更ですけどちゃんと公式載ってましたね。すまん。そしてしむらは29だ。