恐怖

今日、帰り道で私がこの世で一番嫌いな生き物を見た気がする。一瞬目に入ってきた気がしてそっから全速力で走ったので本物だったか分からない。もしかしたらでっかい葉っぱとかそういうものと見間違えたのかもしれない。そう思いたい。でも怖くて確認できない。本物だったら相当でかかった気がする。
東京に来たらこいつはいないと思ってたんだけど前住んでたとこにも普通にいた。らしい。私は鳴き声しか聞いてないけど友人から報告を聞いた。

23区に来ればさすがにいないだろうと思ってたけどこのへんは昔池だったらしく奴がいるようだ。志村日記にも奴が登場してきて東京なんてもう信じないとおもった。奴が絶滅の危機だなんて嘘だ。

私が見た奴が本物なら引っ越す。誰か確認してきて。