いくえみ祭り

なにも知らずに本屋に行ったらいくえみさんの本が同時に発売してた。

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

単行本でしか読んでないのでだんだん誰がなんなのかわかんなくなってきたぞ。相関図どっかにないかな。
実家に全部あるのに手元には最近の数冊しかない…。その数冊読み返したけど伊吹がツボすぎる。
いとしのニーナ 3 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 3 (バーズコミックスデラックス)

次巻で完結ですか。いいとこで終わって気になる。マサがいい方向に向かっててよかった。

バラ色は単行本持っているので買わず。表紙見たけどいくえみさんっぽくない絵だったなー。

いくえみ綾WORKS (愛蔵版コミックス)

いくえみ綾WORKS (愛蔵版コミックス)

これも買わなきゃ。

ジャイキリも出てた。

GIANT KILLING(11) (モーニング KC)

GIANT KILLING(11) (モーニング KC)

今買い続けてるコミックはこれとバクマンとちびまる子とのだめだけ。最近あんまりマンガ読んでない。