GO!5!KAELAND

入場口
大漁旗
横浜赤レンガパーク行ってまいりました!楽しかった〜。
私がライブに行きだしたのは武道館からなので2年?3年?しかカエラちゃんのことは知りませんがそれでも成長したなーと思いました。格段に歌がうまくなってる。
何よりほんとに2万人ものお客さんがカエラちゃんを見に横浜まで来たってとこがすごい。そしてこんなでかいところで満員御礼にできたのにこのあとライブハウスツアーするってところが素晴らしすぎる。どっかのJの事務所のAのつくグループ見習えやコラ。

いつものライブハウス感覚で行ってしまったため10分前に行ったらもう既に人大杉で入り口付近から動けない状態。ステージ全く見えずこのまま始まっちゃうんじゃないかと焦る。
なんとかつめてもらってCブロ真ん中付近まで行って開演。しかしこれが間違ってました。
周りがおとなしすぎる!ええ?と思ってるうちに曲はどんどん進んでいく。こんなにおとなしいツリクラ初めてだよ…。
MCで分かりましたが周りほとんど初カエラの方ばかりでした。
別に初めてでもいいんだけどマナーの悪い人が多すぎて。dolphinの時にケータイいじりだした目の前のカップルにはシンデシマエと思いました。後ろから呪いをかけておきました。
まったりしたい人もいるだろうけどあまりに声が出てなくて悲しくなった。モニターに映るAブロの盛り上がりに嫉妬。
Butterflyで感動して泣きつつも周りの声のなさに別の意味で涙目。

それでもSTARsからは周りも盛り上がってきてだんだん声が出てました。思えば私もはじめての武道館の時はノリ方よく分かんなかったもんなー。と思い出す。嵐以外のライブにほとんど行ったことなかったですからね。
BANZAIライブで聴くとアガるわー。楽しかった。

アンコールでカエラちゃんが一回ファミリー席の前に来た後、またメインステに戻るときにどさくさにまぎれてCブロ最前付近へ移動。
やはり盛り上がりたい人はその付近にたくさんいてそっからは楽しかった〜。はじめからここに来てれば良かったと後悔。モニター見えなくても関係ありません。jasperが楽しすぎた。アガったー。

最後には花火も上がってとってもいいライブでした。すぐ隣が海なので倉庫側からカエラちゃんを写すと海や船が見えて景色が素晴らしかった。
暑いけど潮風が冷たくて気持ち良かったです。やっぱり野外はいいね。

あとウチワは暑さ対策にはいいですが個人的には配んなくても良かったんじゃないかなー。と思ってしまいました。だってCブロからただでさえ何にも見えんのにさらに見えない。

あ、私はちゃんと聞きたい曲投票しましたよ。やってくれてうれしかったです。
カエラちゃん、スタッフの皆様お疲れさまでした。次はZeppだ!