頭の中はフェスでいっぱい

SLS取ってしまいました。バスも往復予約してしまいました。
一般発売の日が夜勤明けだったので何時に仕事が終わるのか分からず。前日のスペシャ最終先行で取ろうと落ち着いた22時過ぎに仕事中にも関わらずトイレでコソコソ電話かけたんですが、焦ってしまい予約番号聞き逃し一旦諦める。
で、夜中の仮眠時間にかけなおしたらさっき一発でつながったのがさっぱりつながらない。
なんで?!と焦って公式みたら最終日に桑田さんが追加になっててびっくり。まさか桑田さんとは予想してなかった。
でも私の狙いは28日のみ。前評判では余るってことだったので余裕ぶっこいてたんだけど急に不安になって電話かけまくる。
なんとか先行で取れました。しかしやっぱりまだ売れ残ってるね。焦ることなかった。

でもとにかくたのしみ!このフェスに関してさっぱり知識がなかったので調べまくったのですが2ステージあって交互にやるんですね。
サカナとフジがかぶったらどうしようって本気で悩んでたのでよかった。でも聴きたい人たちがいすぎて休憩できるのか?という感じです。

サカナは夜がいいなぁ。ちょっと雨降っても合うからよし。初ですよ!何やるかなー。ナイトフィッシング〜はぜったい聴きたい。白波〜も聴きたい。サンプルとか生で聴いたら絶対アガる!愛美姉さんのかっこよすぎるベースが見れるなんて楽しみすぎる。

フジは野外だしSunnyMorningやってほしい。夏だから陽炎も合うしねぇ。虹やって都合よく虹でてくれんかなぁ。夕焼けの中茜色の夕日聴くってのもいいね。なんてったって山梨だしね!夜に星降る夜になったらをやるってのもいいね。
ってそんなに持ち時間長くないの分かってますが妄想が広がっていきます。

トリはユニコーンかな?詳しくはないけど最近ちょこちょこ聴いてるし話によるとライブがすごく楽しそうなので期待しちゃいます。

富士山の麓ってことでどうやら去年は地面ぐっちゃぐちゃだったそうなので準備をしっかりしていきたいと思います。野外フェス初めてなのです。
この夏野外のライブがカエランド、ap、SLS、あらし国立*1と4つもあるのでちゃんとした防水ジャケット買おうと思ってます。
当初はかわいいカッパ買おうと思ってたんですけどカッパって撥水で防水じゃないんだってさ。知らなかった。
防水ジャケット高いけど今後も野外のライブ行くと思うし奮発しようとおもいます。痛いけど…。
上のジャケットだけ買っときゃいいだろと思ってたけど、最近知った地元のフェスをいろいろ情報検索してたら豪雨だったらしくやっぱ下もセットのやつ買おうと決意。登山客みたいだけどいざとなったらそんなこと言ってらんないぜ。体調崩したら元も子もないし。テンションだだ下がりだし。

そうするとだんだん帽子とか派手な腕時計とかスニーカーとかまで欲しくなっちゃって困ります。何事も形から入る女。ボーナスそこまで出なかったのにねぇ。

*1:いや、まだ決まってないですけどね。行かせてくれなきゃ困る。