乗り遅れた

お友達に蛮幽鬼のチケット取れましたよーと言われハッとなる。先行見逃してた!
いやいや最近SLSやフジのツアーのこととかで頭がいっぱいで舞台にさっぱり目を向けてなかった。しまったー。

どうやらすごい勢いで売り切れたらしいのでこれからのプレオーダー見逃さないように気をつけます。やっぱり予想通り激戦か…。当日券で何とかなるってのはやはり甘いでしょうか。

舞台の堺さんぜったい見たい。

もうひとりのにのみやとかいう人の舞台も結局当日券頼みになるので今からうんざり。噂によると電話方式に代わるらしいけど繋がらなかったら終わりってことだよね。それも怖い。
グローブ座はろくな思い出ないんだよね。相葉舞台に連日並んで落ち続けたから。あの時の気分の落ちようったらなかった。抽選に外れて帰る時にチケット持って会場に向かう人とすれ違うんだよね。あんときの胸のもやもやは相当黒い(笑)

一人で何回も行く人が出るんじゃなくてみんなが一回でも行けるようになったらいいんだけどなぁ。