妄子再び

ストロボ・エッジ 8 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 8 (マーガレットコミックス)

はい。予想通り残りの巻を大人買い。いかん。キュンキュンが止まらない。しかし後半に来ていろんな登場人物の感情が入り乱れてきてちょっとめんどくせい。なぜ8巻を持ってきたかと言うと私が安堂派だからです。しかしこの漫画はピュアでいいね。最近の少女漫画エロすぎだろと思っていたので安心します。少コミ系とか読めないぜ。まぁ砂時計には号泣したクチなのですが。(ベタ)風光るもいまどうなっているんだろう。昔から別マ派です。りぼん→別マ→ジャンプへ移った集英社派です。最後がおかしいね。20歳くらいの時に毎週ジャンプ買ってました。友達に「この年になって少女まんがにときめいてる自分がどうかと思う。」って言ったら「私も韓流ドラマ見ながらにやにやしちゃうよ。」と言われました。アラサー末期症状です。
ちょいとネタばれ感想。
安堂くんが健気でねぇ。こっちまで切なくなっちゃうよ。5巻の手をつなぎたいのに我慢して服の袖持つところとバイト中仁菜子が泣いてネクタイで涙拭いてあげるシーンがたまらん。萌えポインツ。もちろん連くんもかっこいいんだけど彼はなんだか完璧なんだもの。まぁこんなかっこいい子2人に好かれるなんてありえないんですけどね…。それでも仁菜子が素直でいい子でかわいいです。

こりゃあもう本誌で読んじゃおうと思ったらどうやら本誌ではもう終わってるみたいですね。てことは10巻で完結?そりゃ連くんとくっつくんだろうけどこれで安堂くんとくっついたらおもしろいのにー!どっちともくっつかなくても面白いけどー(鬼)

実写化とかしないかな。そしたら安堂くんは山Pで。私は野ブタの時の彰にやられた人です。