今日のテレビ

僕らの音楽見ました。こうやって活動の機会を与えてくれるのはありがたいですね。まさかフジQの映像が流れるとは思わずドキッとしてしまいました。予想外に時間を割いていただいていた。さすがソニープレゼンツ。「亡くなった」ってとこまで伝えてくんなくていいのにな…なんてちょっと思っちゃったけど。とりあえずフジのみんなが元気に活動してくれていて安心しました。いろんなサポートもやるんだもんね。今はそういう形でしか動けないんだろうな、って分かっててもなんだかちょっとさみしいです。しょうがないけど。こないだ12月からMUSICツアーやりますっていう夢を見ちゃったんだよなぁ。夢の中でも3人だったけど。うん。総君は相変わらずかっこよかったね!ダイちゃんの蝶ネクタイはフジQのやつだったかな。カトさんもっと映して欲しかったです。

あとモテキ。若干かぶっちゃったけども。ついにサカナキター!しかもインナーワールドってとこがさすが。テレビの前で唸ったもん。(←何様)ドラマもそろそろ佳境に入ってきますね。先週面白かったらしいんだけど国立後の飲み会で終電になって見られなかったんだよなぁ。これはDVD買えってことか。欲しい。

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

ナタリーTVみてたら森山くんアラモルトの頃からフジ聴いてたんだね。なんかすごい繋がり。