セプテンバーさん

そういえば今セプテンバーさんですね。うん。ただ言いたかっただけです。apの時から気になっていたのですが最近今さらGOINGをレンタルしてきて聴きまくっています。STAND BY MEが名曲すぎる。キュンキュンします。下の漫画のテーマ曲は勝手にこれです。

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

そうそうイチローくんのソングライターズを華麗に見逃しました。いま「かれい」って打ったら「加齢」って出たよ。ひどくね。でもさすがNHKさまで再放送あるみたいなのでちゃんと忘れずに見よう。そうやってサカナへの愛情が足りないせいで(そんなことないんだけど)、武道館のチケット2階席の後ろから5列目ってひどい席が回ってきたんでしょうか。ひとりで行くのに。周り全然盛り上がらなかったらどうしよう…。泣けるぜ。でもひとりでもノリノリで盛り上がってやる。