すごい速さ

今日は一日中アンディモリの曲が頭の中でぐるぐるしていた。たぶんネットとかのニュースで知ったらここまで影響受けてないと思うんだけど、発表したその場にいたってことでなんとも言えない喪失感。がっつりファンじゃない私がこれだけショックを受けてるんだからファンの子は辛かっただろうな。私はクロニクルからのフジファンなので足立の脱退を経験してないんですが、これも当時ファンだったら相当ショックだったんだろうなぁ。ドラムってバンドサウンドにおいて一番必要不可欠なもの、と勝手に思っているのでこれからアンディモリも変わっていくんだろうね。でも本人も言ってたけど死ぬわけじゃないからいつかまたっていう可能性はいくらでもあるよね。分からないけれど。

悲しいけどこれ見ると笑っちゃう。

今回また思ったけど、やっぱりライブは一期一会でバンド側も客側の自分も常に健康とは限らないし、今回みたいなメンバー脱退みたいなこともいつ起こるか分からない。やっぱり気になったライブは行っとかないと後悔する。バンドのライブなんて大体3000円前後だし。舞台やあらしと比べりゃ安いもんだ。これからもどんどん行くよ。

もうすぐ10月だ。去年は5周年ツアーに行った。11月1日の学祭ライブで志村を見たのが私にとっての最後だった。3大博物館に行かなかったことをとにかく今でも後悔している。寒くなってくると12月が近付いてきているのを実感して辛い。