きゅんきゅん

なんだか突然少女漫画が読みたくなりまして。本屋で試し読みして面白かったので3巻一気に買いました。

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

いくえみさん以外の少女マンガ買うなんて何年ぶり…?いやしかしキュンキュンするよ!連くんがかっこよすぎるよ!安堂くんもかっこいい!ベタだけどたまにはいいね少女漫画。そういやこの作者さん、何年も前に別マに読み切り載っててそれがすごくよかったんですよね。明日きっと9巻まで大人買いです。大人ってお金持ってていいね。でも高校生羨ましい。いま高校に戻れたらどんな道に進むかな。専門があまりに厳しかったので呑気に大学生とかやってみたかったな。そのままOLとかなれたかな。でも専門学校行かなかったら大好きな友達たちにも会えなかったしなぁ。ところでわたしのリアルキュンキュンはどこに置いてきたんでしょうか。テルミー。