きょうのできごと

きょうは水曜休みだったので久しぶりに映画を見に行ってきました。
トイレット

ほっこりするあったかい映画だった。途中単調で寝そうになったけど最後にぐっと引き込まれて泣けた。わたしじじばばっ子なのでこういうの弱いんだ。言葉が通じなくてもばーちゃんの愛情がすごく伝わってきた。兄弟愛も素敵だった。私もじーちゃんばーちゃんに会いたくなったよ。離れてるとなかなか難しいけど元気なうちに孝行しなくちゃ。

そのあとはタワレコでオウガの新譜購入。嵐のシングル売ってるかと思ったらまだだった。情報全然把握してないな。アルバムも全然聴いてなくてそろそろ予習しなくちゃ、なんて思ってたらよく考えたら今日夜勤やったらもうコンサートだった。フェスに意識が行き過ぎてうっかりしてたよ。ということでやっとちゃんと聴きました。今のところmovin'on、マダ上ヲ、let me down 、空高く、Summer Splash!あたりが好きかなぁ。特に空高くが好き。ソロ曲はアイバちゃんのが好きです。DISCOできたか。是非コンサートでは石毛みたいな格好してもらいたいです。体型的にはノブのスパンコールか。にのみやはピアノジャックが参加してるから期待してたけどうん。せっかくだからもうちょっとかっこいい曲にしてほしかった。コンサートピアノジャック来てくれたりするのかな。

帰ったらフジグッツが届いていた。

かわいい段ボール。ちょっと愚痴りますけどね、Tシャツ8月下旬発送って書いてあったからSLSに間に合うかなと思ってわざわざタオルと別発送にしたんですよ。送料余計にかかっちゃうのに。そしたら8月31日発送って。それはもう9月初旬ですよね。ヒドス。でもTシャツには大満足。モノノケハカランダとTAIFUどちらもSにしましたがサイズもピッタリでした。TAIFUのがちょっとタイトかな。TAIFUなんて普段から着られそうなデザイン。無駄に嵐コンに着てこうかな。