もろもろ

去年買ったムートンのブーツがやけに雨が染みてくるなぁと思ってたら穴が開いていました。そういえば去年からそんな状態だったんでずっと開いてたんでしょうね。気づけよ。

今更ですがフジ×メレンゲのライブチケット取れませんでした。すっかり忘れていて当日気づいて見たころには当然売り切れていました…。自業自得だ。
メレンゲについて正直ガッキーに曲書いてた人?ってくらいの知識しかなかったんだけど今日試しに聞いてみたら良かった。とてもよかった。視聴してて泣きそうだった。速攻借りてきた。しまった。これは本気でチケット取るべきだった…。プレオーダーも逃していたしぐだぐだです。せっかく休み取れたのに馬鹿みたい自分。当日券出るみたいだし並ぼうかな。でもその日就職説明会の後に行くつもりだったんだよねw原点回帰ってことでフジも初期の曲やりそうだしな。キャパ500ってまじか。うううー。

いくえみさんの新刊買いました。なぜか梶間の最後のセリフにグサッときてしまった。しかもタイミングよくiPodから高校の時に演奏した曲が流れてきた。ちょ、うっかりスタバで泣きそうになったじゃないか。危ない危ない。カンナは正直あんまり好きなタイプではないんだけど、背負っているものが重すぎるので最後には幸せになってほしいです。そして私は梶間がタイプです。(聞いてない)

いくえみさんの漫画をずっと読んでいますが、いつもいくえみ男子はこの人に似てるなーって思ってた人のバンドのCDがいくえみワークスに載ってたのでやっぱり!と思いました。私もその人加瀬君と張るくらいタイプです。たみおじゃないよ。

そういや志村と吉井さんの対談立ち読みしたけど、最近よく着てるユニオンジャックのカーデはフレッドペリーだったのね。私がフレッドペリー着てる男子が好きだってご存じか。くそ、やられた。因みに二ノもフレッドペリー似合うよね。