金木犀

こないだまでいい香りがしてたのに、もう金木犀が枯れていました。いつの間にか10月も終わりそうです。ということで明日はフジ@新宿でござる。名古屋からあっという間でござる。この口調は桜組の影響でござる。なんだあのCM。
初日はどっちのセトリでくるのか。最終日には赤黄色やってくれるのか。つーかなんでこんなにしぶるんだ。ついでにカップリングの虫の祭りも聴きたいぞ。名曲。セレナーデも。秋の曲がこんだけあるバンドもめずらしいんじゃないだろうか。

そういや名古屋ではカトさんの髭がSLSで見たときよりさらに白っぽくなっていてサンタさんの様だった。おじいちゃん。と思ったらジャーマネ日記に染めてるとこがアップされてましたね。あれ、絶対皮膚によくないよね。そしてだれかジャーマネに画素数の高い携帯を与えて下さい。有料サイトなんだからもうちょっと更新してほしい。

でかいとこのライブはきっと最終日に発表なんじゃないかとおもう。たぶんあそこだと思うけど、志村よっぽどうれしいんだろうな。あちこちで言いたそうにして黙ってられない感じ。まぁどこでやろうがたぶん行きます。

名古屋で初めて陽炎きけてうれしかった。あのイントロ大好き。ダイちゃんかっこよすぎる。新宿では何が聴けるのでしょうか。志村の声の調子がいいといいな。

スピッツのライブも行ってみたいんだけどやっぱファンクラブ入んないと難しいんだろうか。最近は楓と稲穂をよく聞いてます。秋は好きだ。