今後の予定

気の早い話ですが、12月ライブの予定がありすぎてまいっちんぐ。わたしいままでこういうバンドのちゃんとした(?)ファンになったことなかったもんで分からなかったんですがライブをたくさんやるんだねぇ。やるとなるといきたくなっちゃうのがファンだよねぇ。そして好きな人たちのライブの時期はどうしてかぶるのでしょうか。
まぁ一番外せないのはカウントダウンなわけですが、私の仕事は年末年始土日祝日24時間全く関係ないので年末休みが取れるとは限らないんですよ。でもなんとか30、31日は行こうと思っていたんですが今年なかなかメンツがいいね。30日とかわたしその日だけで燃え尽きちゃいそうだけどw
去年スカパラで踊りまくってすごく楽しかったので今年も楽しみ。オウガもテレフォンズも聞いてみたいと思っていたのでうれしいなぁ。ってまだ休み取れるって決まったわけじゃないですが。
ホテルも必死に探して何とか取れました。というかもっといいとこ探そうと思ったんだけど電話掛けまくって疲れてめんどくさくなって妥協した。ま、どこでも寝れるんでいいんですけどね。

あと嵐ドームも行けるようですし、ヒロシもあるし、三大博物館も来てしまったよこれ。ヒロシの次の日なんだよなぁ。そんでもってオンナクサイの出演者がすごいのきちゃったんだな。あー困った。勤務希望がそこまで入れれない。こうなるともう夜勤やりたくなくなってくるわ。ちゃんと考えて予定入れなきゃ。楽しみがたくさんあるのはいいことですがお金と時間が欲しいです。