ホーム


フジ新宿二日目行ってまいりました。楽しかった!

新曲が良すぎて泣きそうだった。はやくCD化しないかな。シングルかな。でもあれしっとり系だから前に日記で書いてた子供がちびるような曲じゃないよね。そっちにも期待。
そしてでかいライブは富士急でした。私は勝手に武道館だと思っていたら裏切られた。山梨かぁ。遠いなあ。行くけどね。そこまで付き合ってくれる友達いないからたぶん一人だけど。キャパはどれくらいなんだろ。ゲストって絶対民生は入ってると思うけどどんな感じのイベントになるのか。たぶん年度内で転職するので車で行きたいな。

詳しい覚書は明日書く。かも。ただあいうぉんちゅーの総くんギターが異常にエロかったことは記しておく。

写真は新しい丸井で話題のジェラート。チョイス間違えた上にホットチョコレートまでサービスでいただいてしまって甘すぎて最後には友人とともにオエッとなりました。おいしかったけどね。