食欲の秋

今日は友達と代々木公園の北海道フェアに行ってきました。

代々木公園はじめて行ったんですがすごい人。なんか入口でツイスト踊りまくってる人たちがいた。

昼過ぎに行ったので売り切れてるものもチラホラ。わたしはまずかにいくら丼とホタテ焼き。そしてもちろんビール!

前の人が食べてたラーメンがあまりに美味しそうだったのでかにみそラーメン追加。かにはかにらしくないがうまい。

締めに牛乳ソフト。どれもうましでした。

代々木公園って色々イベントやってるんですね。これからチェックしよう。

その後は芝生にレジャーシート敷いてまったり。わんこがたくさんいてわんこパワー充電しました。ポメ子かわいいよポメ子。

しかし都会人は公園に集まるね。地元なんて緑多すぎて公園にちびっこしか集まりません。