16時間

久々に一回も目が覚めることなく半日以上爆睡しました。新人だった頃先輩に「年取ると眠れなくなるんだよ。」と言われましたがまだまだ眠れるぞ。むしろ目が覚めるような体質になりたい。しかし背中や腰が痛くて目が覚めました…。最近腰痛がほんとにいかん。一回ちゃんと見てもらった方がいいと思いつつめんどくて。なのにライブとか仕事で自分の体を酷使している。メンテナンスせねばね。

せっかく早起き出来たので久々に気合入れて買い物に行ってきます。自分にとってでかいものを買う予定。いいものに巡り合えるといいな。

こないだのフジ新宿1日目で物販に並んでるときうすだあさみちゃんを見た気がして一人で興奮していたんですが、ブログにそのことが載ってなかったので人違いかな。と思ってました。そしたらダーハラさんとこに載ってた。やっぱり来てたのね!前のクロニクルツアーでも見たような気がするモデルさん集団と一緒にいました。美人なのでモデルだと思っていますがそうじゃないかもしれませんが。かわいかったなぁ。思ったより背が高かった。あさみちゃんかわいいので大好きなんです。グータンで見ていい子だなあと。

ああいうモデルズは誰の知り合いなんだろうねぇ。下世話な話好きなもんで気になってしまいます。げへへ。