もう、とにかく意味がわかりません。クリスマスイブの日、大好きな人が旅立ってしまいました。
志村何やってんの?こんな冗談全然笑えないんだけど。早く戻ってきてよ。朝が来ればやっぱり夢だったってことになるんじゃないかと思って、でも目が覚めても何も変わってない。公式のトップどういう意味?私全然わかんないよ。こないだまで元気にライブやってたじゃない。最近やっとライブが楽しくなってきたって言ってたじゃない。来年夢だった富士急でライブするんでしょ。自分が一番張り切ってたじゃない。まだ武道館でやる夢だって叶えてないよ。新曲、日記であんだけ期待もたせてどうすんのよ。待ってる人いっぱいいるよ。まだ29だよ。どうしてこんなことになっちゃうの。残りのメンバーどうしたらいいの。

志村が死んでも私はおなかが減ってご飯を食べる。仕事があるから職場へ行く。世間は何事もなかったかのように動いてる。もうやるせないよ。
ご冥福なんてお祈りしてやんない。だって信じられないもの。あんたの曲にどれだけ救われた人がいると思ってんの。三大博物館行けばよかった。30日の13時から私はフジファブリックを見に幕張メッセに行きます。