今日は急に寒くなったな。12月の予定が出て三大博物館に行けないことが決定しました。tacicaも気になってたのに。行きたかった。夜勤だからどう頑張っても無理。今度フジが見られるのはCDJ。それすら間に合うかわからんのだけど。新曲でシングル出してくれないだろうか。

サカナのツアー、まだ詳しい日程は出てないけど絶対行く。日程次第では名古屋まで飛んじゃおうかなぁ。ただサカナは付き合ってくれる友人がいないので確実に一人参加。さみしい。version21.1も今度こそ行きたい。

CDJ、予習してたら色々見たいの増えてきた。こういうことの予習は怠らないよ。時雨のピエールがパフュだけじゃなく嵐もすきって聞いてがっつりDJブースに行くことに決めました。30日仕事の後に行くのに体力持つかな。行く前にいろいろ計画している時間が一番楽しいです。