18時間

今日は18時間寝てしまった。さすがに腰が痛くて途中何回か起きたけど。「腰が痛くて」ってのが年を感じて泣ける。
美容室行こうかと思ったけど今日は休みだし、ワンピ見に行こうかと思ったら満員御礼でどこも空いてないし。(平日なのに!)何しよう。一番すべきことは部屋の掃除って分かっていますがそれは見えないことにしときます。

サカナのツアー詳細が出ましたね。4月からとは思わずびっくり。もっと早かったらな。ほんとは2か所くらい行きたいんだけどどうなることやら。サカナは一人で行くことになっちゃうんだよなぁ。付き合ってくれる友達がいなくてさみしい。version21.1は取れました。3組とも楽しみ。アルクアラウンドどこで予約するか悩んでるんだけどどっかで特典とかあんのかなぁ。フジ富士Q先行早すぎてさすがにまだ申し込めませんて。7月なんて自分がどこで何してるかわかんないわ。三大博物館面白かったようでうらやましい。総くんのメガネと新髪型気になる。

出かけたいけど寒くて動けない。