むらおかたかお

久しぶりにリアルタイムで聴きました。ナイナイANN。とにかく岡村さんが元気そうで良かった。矢部っちのやさしさに泣けた。本人も言ってたけど、休業前のラジオはかなり限界ギリギリな感じで聴いてるこっちも辛くてしょうがなかった。でもなんの心配もいらないほどこの日のラジオは面白かった!話を聴いてるとかなりヤバい病状だったみたいだけど、笑い話にできるようになってよかった。あんなに仕事が詰まってたのに休業を決断してくれた矢部っち、大谷マネ。すごい。そのままいったらきっと取り返しのつかないくらい潰れてた。これからも無理せずお仕事してください。そして岡村さんを支えてくれる素敵な彼女さんができたらいいなぁ。