レンタル記録

ばかのうた フラカン入門
Where's My Potato? We Love Telephones!!!
都会のつたやさんに行ったら非常に品揃えが良かったので、近所で借りられないものを借りてきた。主に幕張予習用。他にもこれも借りられるの?っていうマイナーなCDがたくさんあった。都会スゲー。
漫画のレンタルもやっててそちらもマイナーで漫喫にもないやついっぱいあったけど、返すのめんどくなりそうだから我慢。近所にあったらいいのにー。
星野源、サカナの山口君が勧めてて気になってたんだけどいいなぁ。癒される。マリンバの音がだいすき。私はじじばばに弱いのだ。泣けてしまう。あとはこないだ借りたアベンズのアルバム良く聴いてます。Wonderpowerがすき。幕張で観たかったけどアベンズも28日なんだよなぁ。ほんと28日のメンツが良すぎる。ずるい。その日は夜中働いてるので絶対行けません。