勤労感謝されてきた

そういや、先週New Audiogram ver.4に行ってまいりました。

久しぶりのライブハウスで初めてのスタジオコースト。コーストがおしゃれすぎておばさんビビった。無駄にドキドキしちゃったじゃないか。

オープニングアクトは初めましてのmudy on the 昨晩インストバンドなのかな。かっこよかったです。名古屋のバンドなのね。それだけで親近感湧いちゃう。12月30日も出るみたいなので見に行こうかな。

そして予想通り次が我らがサカナクション

01. Ame(B)
02. ライトダンス
03. Klee
04. シーラカンスと僕
05. マレーシア32〜Paradaise of Sunny
06. ネイティブダンサー
07. インナーワールド
08. サンプル
09. アルクアラウンド
10. アイデンティティ
11. ナイトフィッシングイズグッド

公式よりセトリ引用でござる。武道館からマレーシアが定番になりつつあるのかしら。好きです。サンプルも大好き。やっぱり自分的には2ndアルバムを一番聴いてるんだなー。逆に聴いてないのはシンシロ。武道館同様アルクアイデンティティの流れが上がりすぎてやばい。酸欠です。今年はサカナのライブに2ケタ近く行ったんじゃなかろうか。何度行っても楽しい。結構曲数たくさんやってくれて嬉しかったです。

この後はこちらもお初のテナーさん。何の知識もなく行ってしまいましたが意外と激しくてびっくり。後ろからまったり見ていたのでフロアの一体感が圧巻でした。すごいなぁ。かっこよかったです。CD聴こう。

年内のライブはあとカウントダウン残すのみ。年明けはversion21.1!もうチケット確保済みです。しかも東京公演新生andymoriって嬉しすぎる!全バンド好きだ。たのしみだー。