ジャパァーーァン!

昨日カウントダウンジャパン行ってきました!

斉藤和義で久しぶりにソウくんを生で見て、嬉しいと共にやっぱりフジで前面に出てきてギター弾くソウくんが見たくなった。最近予習で斉藤さんの曲色々聴いてたんですが、その度に「このギターソウくんが弾くんだ。」と妄想して興奮してたので(変態)、ポッキーの曲やってくれて嬉しかった。しかもポッキーギター!軽く振り付き。かわいすぎだろー。
もちろん斉藤さんもかっこよかった。ベリーベリーストロングかなり好きだ。歩いて帰ろうもポンキッキーズ世代なのでもちろん歌えます。

しかし、しばらく見ないと更にかっこよく見えてしまうな。足長いって知ってたけど、あそこまでスタイルよかったっけ。横にいたファンじゃない友人まで「ありゃかっこいいわ。」と言っていました。

正直、去年立つはずだった30日の舞台に立っているところを見たらこみ上げてくるものがあるのかなと思ったんですが、全然楽しめました。

来年はフジでの活動が見られますように。今ならじゃにーずJr.が好きな人の気持ちが分かるわ…。

他にも楽しかったことは後で書きます。今日はサカナ楽しんで来ます!