11月に買った漫画

そういや11月は好きなマンガがたくさん出てたんですよ。

海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)

海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)

BILLY BAT(5) (モーニング KC)

BILLY BAT(5) (モーニング KC)

リアル 10 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 10 (ヤングジャンプコミックス)

マニマニ (Feelコミックス)

マニマニ (Feelコミックス)

海月姫が面白すぎるー!首相とパパがアメリカの青春ごっこするとこで腹がよじれるほど笑った。そしてそのおばかたちに唆されるシュウシュウ。あんたも意外と…。カバー取ったところにいる千絵子ママの迫力!そりゃニートはいかんわ。本誌も時々読んじゃうけどやっぱまとめて読んだ方がおもしろいな。我慢しよう。
ビリーバット怖いよ。もちろん面白いんだけどこういう系統の浦沢作品は最後が不安になってしまいます。
リアルは大事に読もうと思ってまだ読んでない。しかしもう10巻ってことは10年ですか。早っ!

そしてこれだけ新刊じゃないんですがマニマニうさぎドロップで宇仁田ワールドに引き込まれて色々読んでます。お母さんの話が泣けた。妊娠したって告白してあんな顔されたらそりゃ嬉しいよねぇ。北守君すてき。わたし、いくえみ男子が大好物ですが宇仁田男子も好きかもしれない。でもやっぱりダイキチがいい。映画化、不安すぎます。

今月は怪物くん!そしてストロボ最終巻。たのしみだわー。