恋する乙女

ミュージックラバーズ見ましたよ。なんだかこういう番組で総くんを見るのが不思議な感じ。SONGSも再放送で観ましたが、やっぱり総くんのギター好きだなぁ。見るたびに元気でいてくれることに安心します。ギターソロくらい女優さんじゃなくて総くん映してくれよと思いましたがサポートだもんね。しょうがないよね。ていうか多部ちゃんがかわいすぎただろう。斉藤さんのことほんとに好きなんだね。目がキラッキラして肌もツヤッツヤで完全に恋する乙女でした。ライブも人一倍ノリノリでええ子や。
斉藤さんの曲、数曲は知ってましたが今日聴いてみてもっと色々聴いてみたくなりました。かっこいいなぁ。CD借りてこよう。年末、電話ズと被ってて一瞬迷いましたがやっぱり斉藤さん見よう。楽しみ。