休日記録

友達とあそんだ記録です。

代々木公園へピクニック。紅葉してて綺麗でした。前日に別の友人が手作りしてくれたご飯を詰めて。うまし。
友達に「これ私か作ったんじゃないんだけどね。」って言ったら「分かってる。」と即答されました。まぁそうなんだけど。おいしかったです。

その後マメヒコへ。

カフェ マメヒコ 宇田川町店

食べログ カフェ マメヒコ 宇田川町店

焼きリンゴおいしかったです。

中から果汁がジュワ〜。

そしてこないだは名古屋っ子がこっちに試験で来た*1ので東京組と遊びました。早稲田に行こうと思ったら迷って電話で口頭指示通り動いたら更に迷子に。「いいからもうそこから動くな。」と怒られました。ほんとどんだけ方向音痴…。
カラオケで嵐づくし。アイバソロと櫻井ソロで国立再現してみた。櫻井ソロに爆笑。アイデンティティをカラオケで歌ったら非常に疲れた。が気持ちいい。一郎君いつも大変なんだね。
翌日は浅草へ。

スカイツリーもだいぶ出来上がってきたんですね。

「うますぎて申し訳ないっす。」って書いてあった洋食屋さん。おいしかったです。友人が食べてたビーフシチューが絶品でした。

夜の浅草は初めて。おみくじ引いたら大吉でした。そういえば2009年の初詣ここでおみくじ引いたら凶が出て、「魚が網に絡まるようにもがき苦しむ」というとんでもないの引いたんです。思い返してみればその通りでした。魔の2009年。

おしるこで有名な梅園さんでお雑煮。なぜなら私は湯葉が大好きだからです。アイラブ湯葉。美味でした。

大好きな友達がみんな東京に住めばいいのにー。

*1:資格取るんだって。同業者なのに偉すぎ。