1年

去年の24日、私は東京ドームにミスチルのコンサートを見に行って舞台の上の桜井さんを見ながら「いつかフジもこんなおっきな舞台でやる時が来るのかな。さすがにドームはないか。」なんて呑気に考えてた。まさかそんな大変なことが起こってるなんて思いもしなかった。

今年の24日はいつも通り仕事して過ごしました。仕事が入ってて良かった。余計なこと考えないで済むし。お花だけは買ってきました。ああ、一年経ったんだなぁとは思いますがだからと言って特別悲しいとかではなく。というか一年ずっと志村の事が頭の中にあったので。去年知った時みたいに毎日泣けて泣けてしょうがないっていうことはないですが、それでもやっぱり悲しいです。

今年も一番聴いたのはやっぱりフジファブリックでした。
MUSIC
MUSICを一番聴いた。志村が亡くなった事を抜きにしても、こんなに胸がぎゅーっと締め付けられる音楽はフジだけです。