赤黄色の


金木犀もピークを過ぎましたかね。連休の雨で近所の花はだいぶ落ちてしまいました。普段はなんの木だなんて全然気にしてないのに、花が咲いて香りがしてくると近所にたくさん金木犀があった事に気づかされます。不思議だなぁ。

最近また志村がほんとに死んじゃったのかよくわからなくなってくる現象。うーん。金木犀の香りを嗅ぎながら去年はこんなことになってるなんて考えもしなかったなぁなんて思い出したり。去年の今頃は5周年ツアーが楽しみで仕方なかった。いろんなライブに行って心から楽しいと思っても、ぽっかり空いた穴はなかなか埋まりません。

赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなって

っていう歌詞を聴きながらこっちが堪らなくなってしまう今日この頃です。