最近のもろもろ

サカナのUst見逃した…。思いっきり寝てましたよ。あーあ。武道館の感想も残しとかなきゃ。楽しかったなぁ。
CDJの日割と第3弾の出演者も発表されましたね。サカナが31日ってもしやカウントダウン?!ってちょっと期待しちゃうじゃないか。でもギャラクシーの方でいいよ。もともと31日は行くつもりだったけど、サカナが出るってことでもう31日は確定。モーモーや電話ズ、オウガも出るからあとは無難に30日かな。斉藤さんのサポートで総君が出るってことはあるのかなぁ。ほんとはフジで出て欲しいけど。なんとなーく出るなら30日のような気がしてるんですよね。とにかく出てくれたらうれしい。というかそれで私の予定が狂ってくるからできれば早く知りたい(笑)
ほんとはFACTが見たかったんですよねー。でも28日他にそこまで惹かれる人たちが居ないんだよなぁ。そんなに休めないし。つーか30、31でさえ休めるか怪しい。でも行きます。

そうそう、気づいたらベティー3が始まってたよ!今度は水曜深夜だから忘れそう。気をつけなきゃ。