ハワイ旅行2日目

4時半起きでダイアモンドヘッド日の出ツアーへ。私たちと思えないアグレッシブさ!
車で行けるとこまでいってそこから30分くらい登ります。

あれ?登る前からけっこう明るくね?

ツアーなのに途中で日が昇っちゃったんですけど。ありえねー!そして「疲れたからここで待ってるわ。」と言いだした友人1名。協調性ゼーロー!いつもならここで私とその友人の喧嘩が始まるわけですが人数が多かったので荒れずに済みました。良かったね。最後の階段はけっこうきつかったです。
頂上から望むワイキキビーチ。

下山時ナメてビーサンで行った友人が豪快にこけました。みなさん、スニーカーで行きましょう。

パックツアーを選択したのでそのままカハラホテルの朝食ビュッフェへ。絶対泊まれないような高級ホテルでセレブ気分でした。おいしかったなー。食事はこちら参照で。時間が短かったのが惜しかった。

ホテルに戻って仮眠をとって、午後から市内観光ツアーへ。このー木なんの木だよ!

カメハメハ大王

の前でカメハメ波ポーズで写真を撮るアラサー5人。恥ずかしいとか言わない。
どっかの丘から見たワイキキ。

ツアーの最後のアラモアナビーチで降ろしてもらいました。
結婚式の写真を撮ってるカップルが居たんですが、その奥にずっといたじいさん。

ぜったい写り込んでたと思う。
アラモアナショッピングセンターのホリスターでスカートだけ買ってホテルに戻る。だってもうアバクロも東京にあるしねぇ。高いし。

夕食に食べたフォーが口に合わず、結局マック食べて2日目終了です。