ハワイのおいしいもの

無事に帰ってきました。日本では中日が優勝していました。一応地元ですから。良かったね。以下ひたすらごはん写真。重いです注意。
1日目
まず定番エッグスンシングス


パンケーキよりもオムレツがすっごくおいしかった。人が多くて並びました。5人でぺロリ。
夕食はアラモアナでヤミーコリアンバーベキュー購入。ホテルでまったり食す。

肉は硬いけどうまい。
デザートにハーゲンダッツのバナナパフェ的なもの。

2日目
ダイアモンドヘッドで日の出を見た後、カハラホテルのプルメリアビーチハウスで豪華ビュッフェ。

載せ方がみっともなくってサーセン。時間が無くて必死に食った。目の前で焼いてくれるオムレツうまし。
そのあとアラモアナショッピングセンターで買い物。休憩にアサイー。さっぱりしておいしい。

夕食にはフォーを食べたんだけどあんまりおいしくなくて写真なし。帰りに物足りなくてマック。

3日目
ランチはチーズケーキファクトリー。パスタ・ダヴィンチ味濃いけどおいしかった。

チーズケーキはテイクアウト。

1個がでかい。

夕食はテイクアウトでガーリックシュリンプ。ウマー。

4日目
ランチはずっと食べたかったユッチャンコリアン。冷麺も肉もめちゃくちゃうまかった。ハワイで食べたものの中でナンバーワン!

冷麺のスープはシャリシャリしてミゾレ状になっています。
アラモアナで別の店のアサイー。うまし。

夕食は最後なので奮発してレストラン。まずカクテル。

友人のロブスター&ステーキ。でかっ。

私のステーキ&シュリンプ。足りませんでした。

友人のパスタ。

5日目
早起きしてパンケーキのはずが開店しておらず朝マック

総合しておいしかったです。日本食いらないと思った海外旅行は初めて。ごちそうさまでした。