SLSのTシャツ可愛くないから買わないどこうと思ってたんだけど、今日発表されたTシャツがMILKFEDとコラボしててかわいい。実物みてかわいかったら買っちゃうかも。CA4LAの帽子もかわいいな。
ごはんもおいしいものありそうで楽しみ。オフィシャルのバスだからきっと早く着くよね。いろいろ会場散策しよう。

エゾに行かれた方のブログ色々めぐりましたがいいなー。遠いけど一度行ってみたい。北海道だし食べ物おいしいよねー。(そればっか)ライブ見ながら朝日が見れるなんて最高じゃないか。テントとか張ってくれる友達がほしい。

さっきぷっすまでファミレスのカロリー当てやってたけどもずっとファミレス行ってないなー。以前は仕事終わりに同期と行きまくってたのに。一人でごはん食べることがすごく増えてしまった。今の職場の人とは当たり障りのない関係なのでごはん行ったりはあんまりしないのです。さみしい。
あーもーわたし何で転職しちゃったんだろう…。ずっと言ってるけど。本気で早く転職しなきゃだめだ!

気分転換に今の私のデスクトップを貼るよ。

宮古のカフェのシーサー。また沖縄行きたい。