お疲れサマー

土砂降りでしたが中は大丈夫だったでしょうか。
わたしはカフェでまったりした後、最後の曲を確認して早めに電車に乗りました。おかげで混んでなかったよ。
音漏れ聴いてる人たちたくさんいてそこへ混じる感じになってしまったのですが、最後のアンコールあたりでなんかヒートアップした人たちが「みんな輪になってー!」とかって呼びかけはじめてそれに従ってる人たち多数。でかい声で嵐コールし始めて怖かった。はたから見るとともだちの集会*1みたいで引いてしまったので私は離れました。
入れなくてでも盛り上がりたいって気持ちは分かりますが近所迷惑も考えようぜ。若者たち。

とにかく嵐もスタッフもファンも3日間お疲れさまでした。テレビに出てる翔さんもっとお疲れ様。

なんだかのどちょっと痛いしだるい。嫌な予感。明日夜勤なのでシャレにならん。簡単に休める職場じゃないので遊んだ分気をつけんと。でも2日間の記録を早いうちに残したいです。