メール

すっごくどうでもいい話なんですけど、妹と久しぶりにメールしたらデコりまくったテラスイーツメールが来て「あんたもう20歳すぎてんだからしっかりしなよ。」って説教したくなった。タメの友人からも「ぁりがとう」みたいな小文字メール来るとイラッとくる。とても。わたしら四捨五入でさんじゅうですよ。

まあ説教はめんどくさいのでしませんが。小文字ってもう常識なんでしょうか。自分が普段絵文字すら一切使わない人間なのでわざわざめんどいことする気持ちがわからん。嵐関係で仲良くなったお友達は若くても誰も使わんけど。しっかりしてる。

妹って一番血の繋がり濃いはずなのに理解出来んこと多々あるわ。離れてると余計わからん。