なんだか夕方の風が涼しくなってきましたね。もう秋だ。ていうか今年夏は来たのか?ずっと梅雨だった気がする。冷夏が続いたせいか今年はなんだか時が進むのが早い赤黄色の金木犀的な気分ですね。はい。

まだ夏休みの来てない私は来月海外に飛ぶ予定です。まあしょぼいとこっすけど。もっと日本人のいない現実逃避できるとこ行きたかったな。モルディブもう一回行きたいよ。


先週のナイナイANN面白かったなー。顔面さんおいしい。壮大なコントごちそうさまでした。もうすぐオールナイトニッ本が15周年企画で出ますがよく考えたら私ほとんど聴いてるね。空白期間はあれど中学校から聞いてるよ。まさかこんなおっきくなってもANN聞いてるとは想像してなかったなぁ。教育テレビからも卒業できないし私の精神年齢って相当低いね。だって面白いんだもの。


私ってカテゴリ分けほんと意味ないですね。