変な時間に寝て変な時間に目が覚めてしまった。せっかくだからおねマス見てから寝よう。セグウェイの人面白すぎ。

今週のネトネトで志村がスラムダンクの藤井さんがタイプと言っていた。マイナーw総さんが「誰?」ってなってたけどもちろん私はすぐにわかったよ。ちなみに私のタイプは神宗一郎です。昔からだいすきです。

山中湖のタイムテボーもでましてどう行動するか妄想中。やっぱり山の天気は変わりやすいから長靴持ってった方がいいだろうね。重いけどー。心配症なので常に大荷物なんだよね。要領いい人間になりたい。ダイちゃんと気球に乗ろうって何だその企画wおもしろいなー。

あらしのチケットも来たよ。席は悪そうですが入れればどこでもいいので席なんてどうでもいい。グッズまた突っ込みどころ満載。ラディッシュ栽培キットってなんだよ。じゆうのーとってなんだよ。いつもどおりパンフだけでいいや。また並ぶんだろうなー。うんざり。30日の公演中に買いにいこうかしら。

とにかく今月は28、29日を目標に生きてきたので体調崩さないように気をつけたい。健康第一。