しろくま

昨日は嵐繋がりのお友達とご飯へ行ってきました。

なかなかマニアックなお店で楽しかったです。ご飯も美味しかった〜。いつものとおり人の倍食べましたごめんなさい。

そこの店の手書きコースター。
その前の日に夜勤あけで動物園に行くという無謀な事をしたんですが、そこで出会えなかったキリンさんとこんなところでこんにちは。サザエさんはお友達のコースターです。

話題はいつも通りのアレな感じで…(笑)ていうか私含めた3人で某所の話ばかりしてしまって他のお二人に申し訳なかったです。えへへ。

お友達にヘアアレンジの方法を教えて頂いたんですが、帰ったらやっぱりミーみたいなおだんごになってしまいました。カムバックふんわり。帰ってから再び一時間半くらい練習したのでその日三時間も練習した私w通りで今日腕が筋肉痛な訳だ。

次は卑猥な北京ダック屋必ず行きましょうノシ