脳内フェス

ロッキンの感想を色々読んでるのですがサカナがかなり好評ですね。新曲もやったそうでどんなのか気になる。山中湖でもやってくれるかなー。
FISH ALIVEもちろん購入しましたが、これ聞くと更にライブ行きたくなっていかん。そこへこの好評っぷり。ああっもう!期待ばかり高まってしまうよ。ハードル上がりまくってます。

ずっと仕事だったのでネットで情報漁って脳内フェス一人開催してました。色々問題あったみたいですがやっぱり楽しそう。今回はメンツみて山中湖選んだけどやっぱりいつか行きたい。できれば来年。その頃までに車をこっちに持ってきたい。マイカーにずっと乗れてないよ。


ネットで読んでるだけだからよくわかんないけど、フジの時に次のバンド待ちの人たちがたくさんいたと知って悲しくなった。目当てがあっても一緒に楽しんでよ…。それができないなら前に行くべきではないんじゃ。なんだか切ないなぁ。

クイックレポ見たら志村がなんか派手なTシャツ着てた。珍しい。総さんまた変な帽子。好きだねーw
ライブに行って総さんのスタイルの良さにときめいた私です。あれはずるい。

バウムクーヘンやんなかったのねー。大好きなんだけど。すっごく聴きたいんだけど。アゲアゲもいいですが山中湖ではちょっとセトリかえてほしいです。