5×10名古屋

オーラス名古屋ドーム行って参りました。正直今回は今行っても心から楽しめないんじゃないかと思って直前まで誰かに譲ろうか悩んでいたんですが、友人から行けばなんだかんだで楽しめるだろうから行って来なよって背中を押してもらい参加する事に。

開演してもしばらくは気持ちが沈んでたんだけど、もうオーラスってことでメンバーのテンションが高い高い!特にまちゃきのテンションがMAX振り切れてて、それ見てたらやっぱ楽しまなきゃ損だと思って私もいつも以上にはじけました。相葉ちゃんの笑顔がキラッキラだった。MCも最近番宣ばっかで不完全燃焼だったけど久々に面白くって爆笑した。まちゃきのホテル事件、ニノの鍛えぬかれた腹筋、もっさんが珍しく涙ぐんでたなぁ。まぁその辺は他で検索していただくとして。(丸投げ)

最後にニノが「半年間一人も欠けずにやってこれて本当によかった。」って挨拶してて、彼がどんな気持ちでこの言葉を言ったかは分からないけど今の私にはとても重い言葉だった。それは当たり前のようで全然当たり前じゃないんだ。

やっぱりステージの上の5人は世界一かっこいいです。行って良かったよ。好きな人や物が多すぎる自分が嫌になることも多いけど救われることも多い。これからも行ける限りコンサートに参加したいです。

と、完全にただの感想でした。レポは他をあたって下さいな。