初富士

今さらすぎますが明けましておめでとうございます。カウントダウンジャパンは後2日行ってきました。すんごく楽しかったです。最近はオウガばかり聞いています。生で聞いた出戸ボイスが非常に心地よくってですね。CDより断然生のが良かったです。心地よすぎて夜勤明けだった私はライブ中フワ〜っとなり眠気に襲われて倒れそうだったので途中で出てしまいました。いや、決して悪い意味じゃないよ。なんか出戸ボイスからアルファ波とか出てんじゃないだろうか。しかし出た瞬間大好きな「しらない合図しらせる子」のイントロが聞こえてきて戻るにも戻れず大変悔しい思いをしました。そのままリクライニングに直行し爆睡しました。今度のサカナ、オウガ、テレフォンズのやつ楽しみだなぁ。

ってなんだか呑気な話題から入りましたけどね。まだ心の整理がつきません。難しいね。あんなに毎日フジの曲聞いてたのにいまだに聞けません。DJブースで泣かなかったから大丈夫だと思ったんだけどな。志村會の詳細出ましたね。献花ってやっぱそういう感じになるのかぁ。ライブ映像とか流れてみんなで笑ってサヨナラできたらいいなと思ったけどそういう雰囲気じゃなさそうですね。偶然にも夜勤明けだったので行けるんですがやはり少し躊躇ってしまいます。怖いんですね。自分意外と弱いんだなぁって実感しました。平日なので確実に一人参加なんですが耐えられるかな…。でも後悔したくないので参加します。

ダイちゃんの言葉があったかい。メンバーが一番辛いだろうに申し訳ない。とりあえず残りのメンバーが元気なようで安心しました。ほんとに健康第一だよ。メール、何度も文章直してますがなかなかまとまりません。

最近、寒くなってきたので職場からとても綺麗に富士山が見えます。東京ってすごいね。隣県なのに地元からは全く見えません。綺麗なほど悲しくなってしまいます。夕日に染まった富士山を見るのが好きだけど今はとても辛いです。

新年入っても引きずりまくりでごめんなさい。たまたまここ見ちゃった人は申し訳ない。そのうち普通にカウントダウンジャパンの感想とかもアップしたいです。初っ端に号泣したけどそのあとは本当に楽しめたから。ごはんもうまかったぞー。ネットの情報見ていったのではずれなしでした。

まあなんだかんだ言ってご飯もちゃんと食べてるし、仕事もちゃんと行ってるし全然元気です。初笑いというか爆笑ははイッテQのウッチャンポリリズム完コピでした。さすが。

今年もよろしくお願いします。写真はわかりづらいけど東京タワーから元旦に見た富士山です。