透明人間

明日も仕事だし寝なきゃいけないのは分かってるんですが。カウントダウンジャパンで初めて東京事変を見ました。その感動はあとでちゃんと書くとして、林檎ちゃんはフジと交流あったみたいだしハタさんはもちろんフジのサポートとして入っていてくれたし亀田さんもプロデュースしてくれましたし、皆さんも辛いんだろううなーなんて勝手に思いながら聞いてました。この日は特に何聞いてても志村を思い出してしまって涙腺緩みっぱなしでした。今もそうだけど。
で、最後の方で透明人間を歌ってくれて、私は林檎ちゃんが志村に対して歌ってくれてるんだと勝手に解釈。うん超妄想だけど。明るい曲なのに泣けてしょうがなかったです。まだフジの曲が聴けないので今日はこの曲ばっかり聞いていた。

またあなたに逢える日を楽しみに待って
さようなら

志村が透明人間になってまだこの世界うろうろしてくれてんじゃないかと思うとちょっと心が軽くなる。ただの妄想だけど。かわいい子ストーキングし放題だぞ。