これからのこと

下でネガティブなこと書いてたらロックロックの出演決定!フジQ後の予定が決まってうれしい。JAPAN読んだら3人は今後も前向きに捉えてるようで安心した。ファンが弱気になっとっちゃいかんね。総君ボーカル私は大賛成。他のメンツもいいし大阪まで行きたいところだけどロッキンで休み取っちゃうから無理だなー。残念。
もちろんベストもボックスもフラゲしました。渋谷タワレコで予約していたので展示物に胸が詰まった。新宿店にも行って、そっちにメッセージ書いてきました。あれはメンバーに届くのかな。DVDはまだみれてません。ちゃんとみようと思うと中々手が出ない。焦ることはないのでじっくり見ますよ。
シェリーが好きです。アルバムに入れても良かったんじゃないかなーと思うけどMUSICには合わなかったのかな。B面集、こうやって通して聴くとやっぱり素晴らしすぎる。ベストよりB面集のが好きだ。初回限定版のCheeseBurgerまではいっちゃって去年シングルで買った私の立場はってちょっと思うけど。

7月に入りました。フジQが近付いてるのはもちろんだけどもうすぐ志村の誕生日がやってきます。月命日を迎えるより、30歳になるはずだった誕生日を迎える方がなんだか悲しいです。なんとも言えない気持ちになる。言葉ではうまく表現できないけれど。